書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

【雨に強い傘】台風での強い風でも耐えうる傘があった。 このエントリーを含むはてなブックマーク

台風時の強い風にも強い防風傘という傘があるようです。



耐久性だけでなく花びらのようでもある美しい形のデザイン。
梅雨だけでなく台風の時期でも使えそうな傘ですね!

  1. 2012/06/20(水) 01:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

【ドイツビール】新宿のホブブロイハウスでビールを飲むならこの店! このエントリーを含むはてなブックマーク

新宿でホブブロイハウスが再現されているお店があるようです。
ドイツビールが美味しそう!

ホフブロイハウス認定 ツムビアホフ新宿店(ZUM BIERHOF) 店舗トップ

下記、お店のレビュー
ツムビアホフ@新宿

行ってみたいですね!!


  1. 2012/06/20(水) 01:33:12|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

2012年6月 金曜日のスカイツリーの様子 このエントリーを含むはてなブックマーク

[2012/06/15(金)寄り道]ソラマチ@東京スカイツリー 押上

これは激混みだなぁ。。
  1. 2012/06/15(金) 17:40:17|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

【オウム真理教】高橋克也容疑者逮捕か? このエントリーを含むはてなブックマーク

■高橋克也容疑者の実家を捜索
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120614/k10015822181000.html

逮捕が近そうですね。。
近々逮捕か?という噂も流れているようですし。。

■高橋克也 (オウム真理教) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%85%8B%E4%B9%9F_(%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99)


  1. 2012/06/15(金) 01:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

#お前らのHNはどういう意味なの で面白い理由をまとめてみた。 このエントリーを含むはてなブックマーク

#お前らのHNはどういう意味なの
というハッシュタグが、TLでうまっているので、面白い理由ををまとめてみた。

・フォロワーからの案
・虹が出るようなしっとりした雨っぽい名前にしたかった。
・検索で誰ともかぶらないようにしたいと思って考えた結果
・読みやすい丸っぽい名前にしたかった
・わたしの好きなもの詰め合わせ
・煮付けると美味い
・ところがどっこい大した意味がない
・布団に集約される世界、ハイパーバージョン
・ FF11で使おうと思った名前が使えなくてふとDOD2のドラゴンの名前を思い出してこの名前にしました
・話せば長くなる
・無意味

好きなことかノリが大半ですねwww



  1. 2012/06/10(日) 11:08:30|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

【ヴァンガード】ブシロードのヴァンガードのはじめ方 このエントリーを含むはてなブックマーク

周辺がヴァンガードにハマっているので、ちょっと調べてみたら、
なにこれ、凄い面白いじゃないの。

■「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト
http://cf-vanguard.com/

ここに遊び方がうまくまとまってる。
■CARDFIGHT!ヴァンガード wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
http://w.livedoor.jp/vanguard/
■始めたばかりの人たちへ
http://bit.ly/MuI2iX

さっそくカード買って遊んでみます!!

ニコ生もチェック!
■「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」アニメ上映会 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv94171284#-02:58

  1. 2012/06/10(日) 10:36:37|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

「なめこ栽培」「ララコレ」ゆるキャラ系アプリの紹介。 このエントリーを含むはてなブックマーク

最近、ゆるキャラ系のゲームが増えていますが、有名どころのアプリを
集めたNAVERまとめを発見しました。
#なんと「ララコレ2」もある!

「なめこ栽培」のような ゆるキャラ系ゲームのまとめ

愛着があるキャラクターが登場するゲームは、ロングヒットする傾向にあるのかな?
  1. 2012/06/10(日) 02:08:26|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

AR(拡張現実)ってほんとうに凄い!!未来はもう近くだ! このエントリーを含むはてなブックマーク

拡張現実技術がうまくまとめられています。
AR(拡張現実)活用事例 まとめ - NAVER まとめ

しかし、未来は本当にもうすぐだな。。


  1. 2012/06/10(日) 02:04:21|
  2. 拡張現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

潮田玲子と増嶋竜也との熱愛??っていうか増嶋竜也って? このエントリーを含むはてなブックマーク

潮田玲子と増嶋竜也との熱愛をフライデーが報道したようですね。

というか、増嶋竜也さんを初めて知ったので確認してみます。

■増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
http://blog.lirionet.jp/masu0422/

さすがイケメンですね。。
動画もチェック。
これは2007年のインタビューのようです。




報道も多くされているようですし、有名人の恋愛って大変ですね。。。




  1. 2012/06/10(日) 00:20:27|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

おばあちゃんに買ってもらったスマイルパクトの価格が安くなってる! このエントリーを含むはてなブックマーク

3歳のムスメがプリキュアに大ハマリのため、おばあちゃんにねだってスマイルパクト
買ってもらっていました。。。




動画にもあるように、7種のミニゲーム機能がと
パフが対応した色にピカピカぴかりんって光るんです!!

ムスメについつい買ってしまうおばあちゃんもしかたなし、ですね。。


追伸:
先ほどAmazonで価格を確認したら、なんと、39%も安くなっておりました。。
(2012年6月9日現在)

■スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
  1. 2012/06/09(土) 22:38:34|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|

アートディレクター 清野玲子さんについて このエントリーを含むはてなブックマーク

6月12日のグラン・ジュテ清野玲子さんが特集されるようなので、
事前に特集記事を調べてみました。

■2007/02/13 清野玲子/Kiyono Reiko インタビュー
http://www.web-across.com/person/d6eo3n00000203qa.html

■2008/04/24 今の私ができるまで
清野玲子さん(「カフェエイト」オーナー/アートディレクター)
http://www.elle.co.jp/career/myjob/08_0424

■カフェエイトプロデューサー清野玲子さん vol.1
http://www.mylohas.net/blog/archives/2007/06/lohasstyle0613-1.php

■選ばないばないことをする食生活 清野玲子さん
http://onyourmark.jp/features/11450

■CafeEight カフェエイト #清野玲子のオーナーカフェ
http://www.cafe8.jp/


番組が楽しみですね!

  1. 2012/06/09(土) 21:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
