書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

神楽坂を散策しました このエントリーを含むはてなブックマーク

会社の近くに神楽坂があるのに、ゆっくり散歩する機会がなく寂しく思っていたのですが、
ようやく時間が取れたので、散策しました。

200801神楽坂_04




200801神楽坂_01
JR飯田橋西口を降りると、中央線、総武線が走っている路線を見下ろせます。
向こうは新宿方面です。


200801神楽坂_02
西口を出て右に曲がると、神楽坂の上り口がみえます。

200801神楽坂_03
坂途中の交差点です。
細木和子さんの事務所があります。そういえば住まいは神楽坂ですね。


以下、路地を散策して撮影したものです。

200801神楽坂_05

200801神楽坂_06

200801神楽坂_07

200801神楽坂_08

200801神楽坂_09

200801神楽坂_10

200801神楽坂_11

200801神楽坂_12

200801神楽坂_13

200801神楽坂_14

200801神楽坂_15


高級料亭を含めた食事が美味しそうなお店がたくさんありました
こんど予約していってみたいと思います。
  1. 2008/01/26(土) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<投資や転職でリスクを負い利益提供をしていないか? | ホーム | 一休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/109-dbff1692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
