書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

サイクリング日記 2008年01月26日 東京拘置所 このエントリーを含むはてなブックマーク

200801_東京拘置所01
先月末の話ですが、荒川沿いを北上して、自転車で東京拘置所まで行ってきました。
予想以上で大きい!!


200801_東京拘置所03
面会口です。当日は日曜日だったためシャッターが下ろされていました。

200801_東京拘置所04
面会口に書かれていた注意書き。
なんかリアル。

200801_東京拘置所02
面会口近くの差し入れ屋さんです。
これまた日曜日なのかシャッターが下ろされていました。
残念。

200801_東京拘置所05
てっきり塀の裏は、グラウンド、のようなイメージを持っていましたが、
全くの間違いで、施設職員の方が住まわれていると思われる住宅がありました。
駐車場もあったりして、塀の裏は軽い街のような雰囲気でした。

200801_東京拘置所06
ドラマのワンシーンで使われそうな塀と我が愛車シラスとの写真。


自転車で拘置所を一周しましたが、かなりの距離がありました。
本当に大きな敷地です。
一度目にしたいと思っていたので少し感激しましたが、
それと同時に拘置所周辺の雰囲気を少し肌で感じたせいか、
あまり写真を撮ってはいけないんじゃ・・・、とも思ってしまいました。

詳しくはウィキペディアをご覧下さい。


おまけ
200801_東京拘置所07


一般道から見上げた小菅ジャンクション。
ジャンクション萌え。
  1. 2008/02/05(火) 00:03:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<【書評】不動心 | ホーム | 【書評】一分間謝罪法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/118-c365f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
