書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

A!Baby PANDA を購入しました このエントリーを含むはてなブックマーク

妻にねだられてアマゾンで購入した「A!Baby PANDA 」です。

200802_Panda_01

マヌケな顔ですが、なんとこいつは動きます!!


軽くレビューしてみます。

200802_Panda_02

側面です。

200802_Panda_03

おしりです。
プリプリしてます。

200802_Panda_04

お尻に手を入れてケースを取り出して電池を入れます。
あまりいい絵ではありませんね 笑。



これは実際に動かした映像です。
擦ったり、抱きかかえたりすると動きます。

動きは非常に可愛らしいのですが、モーター音が気になります・・・。
やっぱり機械なんだなぁ、とちょぴり現実に戻される瞬間です。

といっても、動きは見ていて飽きません。
このどうしようもなさに愛着が沸いてしまいます。

パンダ好きにはたまらない一品だと思います。
一家に一つ「A!Baby PANDA」はいかがでしょうか。


A!Baby PANDAA!Baby PANDA
(2007/12/17)
不明

商品詳細を見る


アマゾンの写真より、うちのパンダのほうが可愛いなぁ、
と少し親バカ気分。
  1. 2008/02/18(月) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<【書評】写真の学校 | ホーム | 更新再開のご連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/141-6e6993db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
