書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

とりあえず復帰 このエントリーを含むはてなブックマーク

ご心配をかけることを恐れて、
ごく一部の人にしか話してはいませんでしたが、
実は諸事情で暫く入院しておりまして(外科)、
本日退院の運びとなりました。

社会復帰はもうしばらくかかりそうですので、
完全に体調が戻るまで、
ブログの定期更新は難しくなりますが、暖かく見守ってくれればなぁ、
なんて、自分で言うのはなんですが、そんな感じで思っています。

それでは今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/03/12(水) 18:52:39|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4|
<<【書評】定時に帰る仕事術 | ホーム | お休み>>

コメント

こんばんは。

入院されてたのですか。

現場復帰されて、また、0:00:00に更新されることを
期待しています。

10:00:00くらいでもゼロの数は変わりませんが。。。
ゲヲルグ
  1. 2008/03/15(土) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. ゲヲルグ2 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

早ければ来週から現場復帰を考えているのですが、
もしかしたら難しいかもしれません。

これからも、00:00:00の更新を続けていくつもりですが、
完全復帰するまで毎日の更新は難しいと思います・・・。

とりあえず入院中によんだ書籍のレビューでもしようかと思っております。
  1. 2008/03/15(土) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. kenshi0815 #-
  4. [ 編集]

お見舞い

お大事に!

マイペースが一番さ~
  1. 2008/03/16(日) 13:41:38 |
  2. URL |
  3. diary_ore #SFo5/nok
  4. [ 編集]

マイペース でいきたいんですけど、
現実はなかなか難しい・・・。
  1. 2008/03/16(日) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. kenshi0815 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/148-5cd0a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
