書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

【ご相談】大人なのに食事でこぼします このエントリーを含むはてなブックマーク

4/1にある一通の手紙を頂きました。

///////////////////////////////////

はじめまして。29歳のジョンと申します。
今日は僕の悩みを聞いてください。

僕はごはんをたべるときよくこぼします。
今日はミートソースがよくからみあったパスタを落としてしましました。
服についたミートソースはとれそうになく、
妻に、

「ABCストアで子供用の前掛けを買ってあげようか?」

と言われ、僕は、

「Oh!! それはありあがたいね。今度一緒に買いに行こうよ。帰りにケーキでもどうだい。
もう服についたクリームも気にしないで街を歩けるしね!」

と答えたら、直ぐさま妻は、

「冗談に決まっているでしょ。そんな話を本気で受け止められたら、
またブッシュが大統領になるわよ」

とあきれた声ながらも、切れたジョークで返されました。

僕はいつになったら、サンフランシスコでこぼさずに食事ができるのでしょうか?

///////////////////////////////////

返事に困っています。
良い回答はありますでしょうか?
皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/02(水) 00:00:00|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<ぐったり | ホーム | いつ水が出るか心待ちにいている少年達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/165-9f97b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
