書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

【書評】蹴りたい背中 このエントリーを含むはてなブックマーク

昔から彼女の雰囲気が気になっていたことと、
芥川賞の書籍であることもあり。何時かは読みたいと思っていたところ、
ブックオフで100円で売っているのを発見して購入してしまった。
ページ数も140P程ですぐ読み終えられた。

蹴りたい背中蹴りたい背中
(2003/08/26)
綿矢 りさ

商品詳細を見る


主役の女子高生がクラスのオタクに抱いた心悪さと恋愛感情が混じった表現が絶妙。
そして、非常に読みやすい句読点の打ち方にリズムも感じる。

他の作品も読んでみたいと思った。

(参考)
YouTube - 芥川賞受賞から3年後の綿矢りさ 1前半
  1. 2008/08/01(金) 00:00:00|
  2. 書評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<【書評】速読・多読でビジネス力が高まる!スピード読書術 | ホーム | 2008/July14_ikebukuroCHOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/273-2ff5a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
