書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

気になったRSSリーダー 10/10 このエントリーを含むはてなブックマーク

景気後退のなか、マーケティングはこう変わる その1
#ポジショニングの再構築。世界のいままでの常識、ルールが劇的に変化する方向へ向かっているような雰囲気がします。

慶應義塾 -2008年、慶應義塾創立150年-
#かっこいい

津川雅彦、緒形拳の最期をブログに綴る
#格好良く死ぬためには、常に格好良くしていないと無理だろうな。

日本国内にいてもいじることのできる Android 端末
#興味有り。

広告の役割。と、広告キャンペーンがらみの記者会見。
(抜粋)広告そのものがちゃんと効果やそのブランドがやるべき理由がないといけないし、それが派手なだけでなく、ちゃんとそのメッセージを伝えたい相手に対し、ちゃんと“合った”ものなのかどうかも一本筋が通っていないと。

  1. 2008/10/10(金) 23:00:20|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<近況報告 | ホーム | 気になったRSSリーダー 10/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/331-a7b2aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
