書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

サイクリング日記 2009年1月4日 荒川サイクリングロード このエントリーを含むはてなブックマーク

明日から仕事が始まることもあり、正月休みで鈍った体をリフレッシュするために、
荒川サイクリングロードを走りました。

20090104_01

正月だけに荒川河川敷では空前の凧揚げブームでした。



20090104_02
青空を見上げると、凧が舞っています。
空は雲一つなし。

20090104_03
金八先生で有名なスポットで一休み。
しかし我ながら、ここのアングルで、何枚も写真を撮っているなぁ・・・。

20090104_04
水面に反射する光が綺麗です。

20090104_05
本当に空が綺麗。

20090104_06
首都高の下から。

20090104_07
私の影。

20090104_08
野球の試合が終わった少年達。

20090104_09
少年とスピードバトル(うそ)。

20090104_10
船着き場。

20090104_11
本当に夕日が綺麗です。

20090104_12
低速で走る私。

20090104_13
送電塔。

20090104_14
日が暮れてきました。

20090104_15
また凧。

20090104_16
運動不足に鞭を打って走りました。

20090104_17
夕日を見ていると良い感じに忘却します。

20090104_18
昼の月。

20090104_19
すすき。

20090104_20
荒川の夕日は本当に素晴らしいなぁ。

20090104_21
夕日を見ながら正月休みが終えていきます。

20090104_22
今年もこの最寄り駅にお世話になりそうです。


昨年後半から、なかなかサイクリングできませんでしたので、
今年はまめに走れればと思ってます。

今日は風がなくて良かった。
凧って、風が弱くてもあんなに上がるものなんだな。

走行時間:36分38秒
走行距離:8.14km
  1. 2009/01/04(日) 17:30:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2|
<<シルクドゥソレイユに行ってきました。 | ホーム | ユニコーン再結成>>

コメント

Mixiからきました。
見覚えのある写真ばかりで今日走っておけばよかったかな~と後悔していたら
最後の駅は私も最寄り駅です。
身近に走ってる方がいてうれしく思いコメントさせていただきました。

荒川はのんびり走るにはいいところですよね、残念なのは葛飾側を走る人が少ないので
河口方面に行くと誰も走っていなくて寂しくなるとこでしょうかw
  1. 2009/01/04(日) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. 野瀬 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

堀切橋と四つ木橋の葛飾側のコースは結構好きで走っています。
確かに一人で河口側へ進んでいくと、寂しくなりますね。
さらに風が強いと一層孤独を感じますよねw
  1. 2009/01/04(日) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. kenshi0815 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/370-daf44655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
