書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

【雑記】7/25~8/1 このエントリーを含むはてなブックマーク

■7/25(月)
fanbook宮崎さんと渋谷で打合せ。終了後マクドナルドで仕事。
仕事中、渋谷の会社から「ララコレ2」のプロモーションをお手伝いしてくれるとの
メールを頂いたので、その足でオフィスへ。
注目のアプリ開発会社を紹介してくれるページへ掲載してくれるとのことで、
大変嬉しいおはなし。

■7/26(火)
葛飾の花火大会へ行く予定だったが、雲行きが怪しかったことと
各種花火大会の延期・中止による人出の中で、2歳の娘を連れ回すのは可哀想だと
判断して急きょとりやめ。
そのかわり、近くの小さな公園で田村家花火大会開催。
娘は火をつけると驚いて、夜の公園を走りまわっていた。
かわいらしい。

■7/27(水)
ポッドキャストの収録ため、恵比寿のリブリスさんオフィスへ。
レインさんとのイベントでお会いしたりとご縁がある会社さん。
副社長の関さんから楽しいお話を伺えた。

■7/28(木)
墨田区観光協会さんが主催するランチミーティングへ。
新しい方たちと出会い充実した時間を過ごすことができた。

■7/29(金)
月末の経理作業を土壇場で終わらせた後、
シェアゼロの中川さんが主催するシェアカンファレンス@ECナビへ。
ここでもリブリスさん川崎社長登場。
懇親会でははじめてお会いする方、いつもお世話になっている方と充実した会話ができた。
特にブレークスルーパートナーズの赤羽さんと会話ができたことはとても有益な時間だった。
いつも資料を参考にしている方から、鋭い質問攻めに合い、
苦しい回答を繰り返してしまったけれども心の中ではとても嬉しく感じた。
シェアビジネスはは社会起業家の雰囲気もするので、
ビジネスとして大きくスケールしないのでは?という声も聞かれたのが印象的。
とはいっても、中川さんは好きなので大応援したいと思います。

■7/30(土)
妻の誘いもあり錦糸町のロッククライミングの練習場へ。
はじめて体験するスポーツは身体的も大きな学びがあり刺激的だった。
予想通りの筋肉痛。

■7/31(日)
あっという間に7月も終わり。時間の経過が異常に早く感じる。
ロッククライミングの疲れの影響で遅めの朝。
ランチは八広の行きつけのカフェ@cafePOKAPOKAさんへ。
「ララコレ2」の絵はがきをお店に置いていただき大変感謝です。
エスニック系ですが味はとても優しく店長の白鳥さんの性格が味に表れているように思います。

■8/1(月)
六本木周辺で打合せ3本。ふうー。
夜はリブリスの川崎さんと恵比寿の沖縄料理店でディナー。
リブリスで「ほしい!」宣言していた本をいただく。
遠慮せずストレートに自分の考えを話される方で一緒にいて気持ちが良かった。
家族観は通じるものがあったな。
一万円札しかなかったことあり、次回お会いするときに、と仰っていただいたので、
3000円お借りしてしまった。。

iphone_20110802120107.jpg

iphone_20110802120135.jpg

iphone_20110802120155.jpg

iphone_20110802120213.jpg

iphone_20110802120231.jpg

iphone_20110802120248.jpg

iphone_20110802120458.jpg

iphone_20110802120513.jpg

iphone_20110802120528.jpg

iphone_20110802120540.jpg

iphone_20110802120550.jpg

iphone_20110802120603.jpg

iphone_20110802120623.jpg

iphone_20110802120638.jpg

iphone_20110802120658.jpg

iphone_20110802120818.jpg

iphone_20110802120710.jpg
  1. 2011/08/02(火) 12:36:51|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<【雑記】2011/8/2~9/3 | ホーム | 【雑記】7/19~7/24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/445-774cde77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
