書評 | 写真 | 自転車 | 音楽 | 映画 | Web | スマートフォン | 拡張現実 | 育児 | 自分

このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |

潮田玲子と増嶋竜也との熱愛??っていうか増嶋竜也って? このエントリーを含むはてなブックマーク

潮田玲子と増嶋竜也との熱愛をフライデーが報道したようですね。

というか、増嶋竜也さんを初めて知ったので確認してみます。

■増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
http://blog.lirionet.jp/masu0422/

さすがイケメンですね。。
動画もチェック。
これは2007年のインタビューのようです。




報道も多くされているようですし、有名人の恋愛って大変ですね。。。




  1. 2012/06/10(日) 00:20:27|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0|
<<AR(拡張現実)ってほんとうに凄い!!未来はもう近くだ! | ホーム | おばあちゃんに買ってもらったスマイルパクトの価格が安くなってる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshi0815.blog108.fc2.com/tb.php/461-ebd9907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
